2022.06.28

お知らせ

令和4年度「住んでふくしま」空き家対策補助金のご案内

福島県郡山市のリフォーム会社、ホワイトハウスでは空き家対策補助金を利用したリフォーム・リノベーションを承ります。また申請のご相談にも対応しておりますのでお申しつけ下さい。 郡山市や福島県内で空き家をお持ちの方、空き家を活用したいと考えている方がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様の暮らしのお手伝いができれば幸いです。

続きを読む

2020.12.29

お知らせ

郡山市富田町の企業様 事務所リノベーション完了しました

郡山市富田町の企業様の事務所リノベーションが完了いたしました。 天然の木材を天井に採用し、ランダムな木目は抜け感があり明るさもプラスされています。また、すらりと上へ伸びるバーチカルブラインドは、空間を明るく広々と演出してくれます。 当社では事務所のリフォーム・リノベーションだけではなく、店舗の改装、アパートの改修など幅広く承ります。

続きを読む

2020.11.20

お知らせ

郡山市富田町の企業様 事務所リノベーション着工しました

郡山に本社を構えるホワイトハウスでは、事務所のリノベーション以外にも、マンション、アパートのリフォームも行っております。設備、電気工事、水回りもすべてお任せ下さい。スピード、品質、価格のバランスを持った提案をさせていただきます。

続きを読む

2020.06.17

お知らせ

アパート3点ユニットバス 分離工事のご案内

郡山に本社を構えるホワイトハウスでは、3点ユニットバスの分離工事を安価にできるリフォームを提案しています。ホワイトハウスでは、トイレを解体し、排水を塞ぎ、バス、洗面台はそのまま使うことで費用を安く抑えることができます。第一印象で入居希望者の心を掴む、魅力的なお部屋をホワイトハウスはご提案します。

続きを読む

2020.05.19

お知らせ

「受動喫煙防止対策助成金」を活用した喫煙スペース工事対応のご案内

福島県郡山市のリフォーム会社、ホワイトハウスでは事業所様向けの分煙スペース設置工事はもちろん、「受動喫煙防止対策助成金」を活用した工事に対応しております。ホワイトハウスでは、提携の社会保険労務士が申請書類作成及び申請手続きを代行いたしますので、安心してお申しつけ下さい。定期的な点検、メンテナンス作業も承ります。タバコを吸う人も吸わない人も心地よい職場環境であるための支援ができれば幸いです。

続きを読む